野外イベント その2

c0142210_1125992.jpg

1:bagストラップ
円都:椰子の実ボタンは二つ合わせて中にビーズやボタンを閉じ込めました、日に透かして中をご覧ください(笑)
2:bagストラップ
海からの贈り物:オレンジが仏ヴィンテージのガラスボタンを紫にアマゾナイトを使ってます。

3:イヤーアクセサリー
水玉(G)(GR):フライヤーと同じ四角い水玉ボタンです。
お客様の元へ旅立ちました
空のギンガムチェック:鳥のピアスはインドネシアのヴィンテージボタンを使用、穴が中央に一つしか空いていなく服飾文化の違いに驚きました。これらのイヤーアクセサリーは、ピアスのパーツもイヤリングのパーツも付いていません。せっかく野外イベントでお客様と顔をあわせることができるのですから相談して、パーツをつけてもいいかな?と思いました。新しい挑戦です♪パーツは3種類用意していきます。
お客様の元へ旅立ちました


4:ヘアアクセサリー
アガサの森(G)(P):カボションパーツの黒くみえる部分は、日に透かしてみると紫色にみえるんです。是非手にとって見てみてください~
(P)(G)がお客様の元へ旅立ちました(G)は男性の方が購入してくださいました。エヘヘ嬉しいです!


5:リング
海からの贈り物(P):ドイツビーズと鳥さんとパールを盛りました。
6:リング
海からの贈り物(B):アマゾナイトにパールを乗せて珊瑚を盛りました。
お客様の元へ旅立ちました
5、6:葉っぱに見えるのは、アメリカンヴィンテージの猫の目シェルボタンです。
土台は、変形シェルボタン。丸みを帯びています。



7:ネックレス姉妹(姉G)(妹P):シェルビーズをつけたら完成です(汗)ピンク色の妹のほうが若干短めです。
姉妹ともにお客様の元へ旅立ちました

今回は珊瑚ビーズを使って、アメリカンヴィンテージボタンの上にもっさり盛り付けるアクセがメインです。他にもリングやネックレスを作ります。出来上がり次第、更新します。
[PR]
by snowsparrow | 2008-06-07 11:24 | ACCESSORIES