人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法にかけられて

魔法にかけられて_c0142210_12544833.jpg

黄緑の草木模様が入ったシェルボタンです!
でも、写真でもわかるとおり…光源に反射して色が変わってしまうの。
魔法じゃないけど、魔法にかけられたみたいに顔の周りでピカピカ光ったらカワイイかな?
と思ってつくりました。

○シェルボタン(仏)

○緑のビーズ

○ヴィンテージパーツ(フラワー)

値段が1,830円 これも月箱に持って行きます♪
お客様の元へ旅立ちました!


月箱さんで間借りした場所はとっても小さいスペースなどでこれを機にテーマを絞っていこうと思います。ボタンを使ったアクセサリーを発表していこうと思ってます。3ヶ月限定です!たくさんボタンアクセサリーが作れたらいいな(#^▽^#)
by snowsparrow | 2008-03-21 13:04 | ACCESSORIES