人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリンパラダイス

マリンパラダイス_c0142210_19202084.jpg

岩井俊二監督の「FRIED DRAGON FISH」という作品のなかで紹介される水族館の名前を引用しました。浅野忠信からの追跡をごまかすために芳本美代子が口走った「marin for you」でも良かったんだけどね。意味わかんないから(笑)
私にしては物凄くめずらしいタイプのネックレスで本人もビックリ☆

○ミルクサークルボタン(仏)
プラスチックが無かったころ、牛乳によってボタンは造られたそうです、ヴィンテージ製法の現行ボタンです。

○シェルボタン(仏)
70’ヴィンテージシェルボタン

Tシャツにもキャミにも合わせられる~ネックレスということで、シンプル克つ夏っぽくしてみました。チェーンが途中から入れ替わっているのはあんまり意味が無いです。つまんないかなっと思って。月箱に持って行きました!値段は、1,350円です。お客様の手元へ旅立ちました!ありがとうございました☆
by snowsparrow | 2008-03-21 12:39 | ACCESSORIES