人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝石箱ちゃんまつり~2013~

宝石箱ちゃんまつり~2013~_c0142210_7144792.jpg


14日(本日)より開催ですー!!!!(*´∀`*)♪♪

詳細はこちら
宝石箱ちゃんまつり~2013~_c0142210_71699.jpg



実はわたし、平日の予定が立てられないほど、忙しく・・・  ふ、と時間が空いたので
12日に喫茶・宝石箱へ行ってきました&納品してきました。
とっても可愛い、お店でしたよー!!!!

新作はこちらになります。

宝石箱ちゃんまつり~2013~_c0142210_6515140.jpg


la dorougoerie の新作ボタン プラスチックの透かしボタンです。
そこに薔薇のパーツとガラスのビーズを添えました。
パープルとブラックのいろ違いもありますよん
今回は、見た目にもボタンだ!とわかりやすいものをお持ちしました。
池袋の勉強が発揮できているといいなあ。

わたしの在廊予定は、16日(土)14:00~ 17日(日)時間未定 です。
よかったら、遊びにいらしてくださいね。

16日はひとりなので、道具をお持ちします。
お好きなボタンをお持ちいただければ、ピアス・イヤリングを作成しますよー。o(^▽^)o
あと、栞をこの日入荷します。廃盤になってしまったボタンもあるのでまた、ご紹介しますね。

17日は、たくさんの作家さんが訪れるそうですよ♪
みどりちゃんのイラストを書いている、春ゑさんもいらっしゃいますー

ではでは、お会いできることを楽しみにしています。
by snowsparrow | 2013-03-14 00:22 | 宝石箱ちゃん祭り