人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

大分ご無沙汰ぶりになってしまいましたね(汗)
今日、新年初めて月箱さんへ行って新作を納品してきました。

あけましておめでとうございます_c0142210_352934.jpg


あけましておめでとうございます_c0142210_353615.jpg

「赤と黒」 3000円
和装でも洋装でも合うように、雪雀らしい感じをたっぷり出しました。
どちらもピアスで、リングに赤は、ゴールドの蝶ちょに赤いフランスビーズ
黒は黒の蝶ちょに紫のフランスビーズをポイントにつけています。

ただ、ちょっと高値すぎましたね… 作っているときはあまり考えず
ホント、私ってお店屋さんできないなあ、と思いました(汗
もしかしたら、あと数箇月で関東を離れるかもしれません。
そんなこともあって、より雪雀らしいアクセサリーを
お客さんに身に付けて欲しいと思って力入れすぎちゃいましたねっ(汗



「福袋」800円
恒例の福袋にも賛同してます!
透明ビニールだから中身が全部見えちゃってますが・・・・(おい
有名な店子でもないので、中身が見えないのはちょっと手に取りにくいかな、と!
中身をがっつり確認して選んじゃってください(汗

・パッチン
・ネックレス50センチ(アジャスター5センチ)
・アクセサリー袋
のセットが入った福袋です

▽パッチン
あけましておめでとうございます_c0142210_3192916.jpg

ウール100%の毛糸でリリアンを編んで、アメリアをつくりました。
さいきんハヤリのパッチンです(?)
フランスのビーズやヴィンテージボタンを使って作ったけれど、どこか昭和ちっくです(笑)
表面はお店でご確認を…!(でも人見さんが撮ってくれるかも!?
カラーは、ベージュと薄いグリーンです

▽ネックレス
あけましておめでとうございます_c0142210_326225.jpg


あけましておめでとうございます_c0142210_3262956.jpg

足つきのガラスボタンを使ってます。
いろいろ探しいてやっと、足の部分も隠せるパーツに出会いました!

うさぎさんは、アジャスターにリボンと
波や空をイメージさせるようなスワロスキーのパーツを添えました。

鍵は、以前お友達からいただいた鍵穴のパーツを添えました。
下北沢のアンティークショップで買ったそうですよ♪やっと商品にできました。

▽アクセサリー袋
これは以前せっせと作ったあまりです。それぞれ、いろんなボタンをつかってます。
1800年代のシェルボタンを収集していたアメリカ在住の人から
譲ってもらったフランスのボタンですー



どれか貴方のお気に入りになるといいです:-)
by snowsparrow | 2012-01-09 12:21 | ACCESSORIES