人気ブログランキング | 話題のタグを見る

被災された皆さまへ

被災された地域の皆様のお見舞いを心より申しあげます。
また、亡くなられた方々のご冥福を深くお祈りいたします。

東日本を襲った地震があったとき私は都内の事務所にいました。
旧式のパソコンモニターが30センチも移動して、
棚から本や荷物が落ち、引き出しが飛び出して
ホントに、もう、人生が終わるんじゃないかと
恐ろしい体験をしました。

そのあとの固定電話の不通、
携帯電話はメールしか発信できず…受取不能。
でも、お友達から習って公衆電話から実家と彼の実家へ
連絡することが出来ました!

11日は都内で一泊。
テレビから流れる地震緊急速報のたびに
コートと貴重品を持て外へ
それでも2時間ほど休めたのが救いです。
翌朝、帰宅が叶いました。
彼も京都から飛行機で駆けつけてくれました。

今は自分が出来ることを模索しています。

節電と募金(まだ、個人募金は受け付けていませんが…)
くらいでしょうか。
もどかしい気持ちでいっぱいです。

少しでもみなさんの笑顔が取り戻せるよう、祈ってます。
by snowsparrow | 2011-03-14 12:53