うい・もだん 最終日

c0142210_14595523.jpg無事終了しました!
当日は体調が悪くて2時間ほど遅刻してしまいました(;_;)春ゑさん、人見さん、ごめんなさい。その春ゑさんから頂いた、ドクロちゃんは碧ちゃんの化粧箱に飾らせて頂きました。ところでなんでドクロなの?驚いちゃった。
最終日に訪れていただいた方、みなさま有難うございました。おかげさまで大変充実した日を過ごすことが出来ました。こんな私なのにたくさん褒めていただいて、あったかい気持ちのまま家路につくことが出来ました。有難うございました♪
そうそうボタン以外でも気になったら、どうぞ。と話題を振ったところだいたい皆さんが気になるのが
  ・トランク
  ・パンフレットの紙質
でした(笑) トランクはyahoo!オークションの古民具として購入しました。
手に入れたとき開き方がわからず先方に尋ねたところ、電話指導で丁寧に教えてくださって本当に良い人と取引したんだなあ、と思いました。
パンフレットはキンコーズというコピー&出力のお店で購入しました。雪雀のフライヤーやポスターを作るとき、ここを利用しているのです。紙質を訪ねられる度に「この人もクリエイターなんだ」と思って、嬉しかったです。

そしてそして「試してみてください」でお渡ししたパンフレットの表紙には魔術師の選択(マジシャン・チョイス)を掲載しました。おおよそ6割くらいの方を、誘導できたのでは…と思います。
「3回やっても3回とも、誘導されたよ!」という方もいれば、「ここから先何を選んだらいいかわからない」という方もいました。人間の発想なんて何種類もあるのですから、そう簡単にはいかないでしょう。でも、少しでもギャラリーを覗いて良かった!と思えることがあれば、と思って作りました。楽しんでいただけたようで良かったです。

平日に覗いてみてくださった方有難うございました。わざわざ、土曜日に駆けつけてくださった方有難うございました!
しばらく野外販売はございませんが月箱さんで、新しいアクセサリーを発表したいとおもっています。また、ブログなり、月箱さんなり覗いてみてください。1週間、有難うございました!
[PR]
by snowsparrow | 2009-04-13 15:05 | Ui Modan