2/8 品川手づくり市へ行ってきました

c0142210_14505022.gif
この柔らかい光がわかりますか?第2回品川手づくり市は紅白の梅が咲いているなか行われました。たいへん良い陽気の一日でした。

[シャンパンカラーのハートイヤリング] ご購入の方
イヤリングを取り替えるのに時間がかかってしまって申し訳なかったです。
京都の手づくり市楽しそうですね!遊びにいってみたいです。

[アネモネブローチ ほか] ご購入の方
ツバメのボタンは1930年代イギリスで生産されたベークライト製のボタンです。
幸せを届けるラッキーバード。
物語ではサファイアをくちばしにくわえて人々に配るのですが雪雀ではスワロスキーをくちばしにかざりました。気に入っていただけて大変嬉しいです。

[ピノキオの涙ピアス] ご購入の方
私が席を外している間に覗いてみてくださったようですね。
不在で失礼いたしました。ドキドキしながら箱を覗いているところ、たち合わせたかったです。

ガラスボタンのコレクションを見せて下さった方、ありがとうございます。お便り楽しみにまっていますね。手編みをおしえてくれたお母さん、ありがとうございます。『懐かしくて惹かれてしまった。』ステキなキャッチコピーになりそうです。
忙しいのに一緒に参加してくれた、薫さん。カヲリさん、ちひろさん、簪屋さん。
たくさんお話しを聞かせてくれてありがとうございます。

次回は、2月28日「鬼子母神・手創り市」でお会いしましょう。
[PR]
by snowsparrow | 2009-02-09 14:52