c0142210_1721111.jpg


朝露しずく 白・茶 ネックレス
朝露のしずくを掴んでネックレスにしたらこんな風だろうか、
と思って作成しました。トップはみぞおちあたりに落ちる長さです。


c0142210_17211996.jpg


雨 青・白 ピアス
雲の形のシェルボタンと雨つぶがついたピアスのアソートです。


月箱さんへ納品しました、お値段などはこちらを参考にしてください。
月箱日誌 6/19分
[PR]
# by snowsparrow | 2014-06-21 17:27 | ACCESSORIES

3月のお誕生日の方へ

c0142210_17152694.jpg


冬ごろから編みあみのネックレスをショップで見かけることが多かったので
見よう見まねに挑戦してみました。

c0142210_17153310.jpg


リゾート的な雰囲気がほしくてアジア風に。ネックレスとピアスをつくりました。
ボタン、全然ないですね(笑)
[PR]
# by snowsparrow | 2014-06-21 17:18 | ACCESSORIES

2月のお誕生日の方へ

c0142210_2265160.jpg
男性もののバングルです。止め金具がマグネットになっていて、このマグネット式の止め金具は、まだ国内生産が無いんだそう。
c0142210_227256.jpg

この子はフランス製、2重に回してつけるタイプです。見た目よりも軽くて、女性でもいいかもね(笑)
[PR]
# by snowsparrow | 2014-02-16 22:05 | ACCESSORIES

1月のお誕生日方へ

c0142210_21521239.jpg
女性用のバングルです。オーストリアで購入したスワロフスキーエレメントがふんだんに使いました。特別な夜に
c0142210_2152224.jpg
余ったレースでお揃いのピアスを。
[PR]
# by snowsparrow | 2014-01-30 21:51 | ACCESSORIES

c0142210_720494.jpg
久々にボタンのピアスつくりました。
c0142210_7202630.jpg
片耳ピアス
c0142210_720396.jpg
ブレスレット コードは柔らかくて軽いものを使いました。
c0142210_7205959.jpg
止め金具は、ボタン式

c0142210_7215949.jpg
月箱の看板娘・人見(ひとみ)さんに付けてもらったところ。

月箱さんへ納品しました、お値段などはこちらを参考にしてください。
月箱日誌 12/27分
[PR]
# by snowsparrow | 2013-12-27 07:18 | ACCESSORIES