c0142210_22504285.jpg



透明なボールの入手ができなかったのでペーパーパールで作成しました。
ネックレスの雰囲気に合わせ、リングも納品。
[PR]
# by snowsparrow | 2014-12-24 22:49 | ACCESSORIES

着物でお出かけ

11月に友人のお誕生日にお着物で出かけました。
『5☆歳まで独り身だったら、花嫁さんでお祝いしてあげる』という幹事の発案、
そしてお誕生日さまの『だったらみんなもタンスの肥やしにしている贅沢な格好でお祝いしてよね』
お願い☆
実に愉快なお誕生日会でした。

c0142210_22425357.jpg


[PR]
# by snowsparrow | 2014-11-30 22:37 | DAYS

10/27 月箱に納品しました

始めてスマートフォンから投稿します。
上手くできるといいな(笑)

c0142210_10362220.jpg

ピアス二つとブレスレットひとつです。
もう二つ新作があって、この連休中に紹介できたらと思っています。
あと二つも、雪をモチーフにしています。

衣替えしました?なかなか寒くならないですね
今日も読みを間違えて、コートを羽織ってきてしまい暑いです(´▽`;)

貴方の生活に楽しいボタンライフを!

[PR]
# by snowsparrow | 2014-11-02 10:45 | ACCESSORIES

キラキラ絞り

母親が染物した布を袋にして、中学生のときに古着屋で購入したカバンの紐を付けました。
ボンドで固定したほうがいいのだけど・・・(笑)
c0142210_22543831.jpg

[PR]
# by snowsparrow | 2014-10-15 22:52 | DAYS

以前、作った『朝露しずく 茶』のネックレスを納品しました。
6/19に紹介したら、20日はなくなってしまって、
ご覧になれなかった方、申し訳ありませんでした。

月箱日誌 9/12



最近は、自分のためにアクセサリーを作ってました。
夏のサマードレスに合わせるために青いネックレスを。
c0142210_903533.jpg




砂浜のライブハウスに訪れるため、ちょっと過激なデザインの
ブレスレットが欲しかったため、以前つくった男性用のブレスを
茶色でつくってみました。

c0142210_8533855.jpg



気持ちだけ、前向きになれたかな。
アクセサリーを作ったり、つけたり、楽しいですね。


近々、新しいデザインをおろしますね
これからの季節にあった、楽しいをお届けできたら幸いです。
[PR]
# by snowsparrow | 2014-09-14 08:50 | ACCESSORIES