カテゴリ:NEWS( 24 )

c0142210_9462320.jpg

※ヤフーオークション出品作品の一部です。ご参考まで。



*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

【ボタンアクセサリー雪雀からのお知らせ】

1.Twitterを始めました。
月箱への納品、青空個展の参加やヤフーオークションの出品状況
また、日常の1コマなど、
毎日単位でお届けしています。

ボタンアクセサリー雪雀
@madou_botan

アカウントIDは↑コチラになります。
「ボタンアクセサリー雪雀」でも検索できます。
まだ不慣れですがよろしくお願いいたします。


2.ヤフーオークションに出品始めました。
商品の値段は、月箱さんと公平を保つため、即決価格(オークションを行わず1回で購入できる)に
しています。
よろしかったらご覧ください☆



ヤフーオークションのリンク先はコチラ



*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
[PR]
by snowsparrow | 2015-07-31 07:28 | NEWS

c0142210_1418623.jpg

18日より開始しましたー!8月21日まで開催予定です。対象商品は、6月、7月に月箱に納品したアクセサリーと手づくり市へ持っていった商品です。
何か気に入ったのがありましたら、この記事のコメント、もしくは人見さんへ伝えてください。
納品しますよー よろしくお願いします~

7/20追記------------------------------------
渋谷・月箱さんの日誌ブログに20%OFF告知と納品したレースのピアスが
紹介されました(こちらも赤坂てづくり市の値段から20%OFFしています)
写真が掲載されています♪→Click
[PR]
by snowsparrow | 2011-08-20 14:20 | NEWS

とつぜんですが!
7月17日に行われる、赤坂氷川神社の手作り市に申し込みしてみました★

会場となる赤坂氷川神社のホームページ Click!

赤坂氷川神社の宮司さまといえば、むかーーーーしっ日枝神社の神職さんと一緒に
靖国神社のみたま祭りで呑んだことがありました。
まわりまわってこんな風に氷川神社と繋がるなんて(笑)人生ってホント面白いです。

当日は、あの大きいトランクを持っていきますよー♪
[PR]
by snowsparrow | 2011-06-30 12:12 | NEWS

7月のテーマ

7月のテーマは「風」です。納品しましたら商品の紹介をしますね。
c0142210_17592969.jpg

[PR]
by snowsparrow | 2011-06-22 17:59 | NEWS

  始めましての方も毎度の方もコンニチワ、雪雀の創り手madokaです。
よりお客様に近い存在になりたい!と思って3ヶ月限定のレンタルボックスを借りて、渋谷月箱にお世話になってきましたが、このたび結婚を機に一時お休みさせていただきます。
活躍を期待してくださった方、大変申し訳ございません。
落ち着きましたら、また月箱さんにお世話になろうと思っています。
雪雀 madoka

月箱のホームページを見る (click)  詳しい地図を見る(click)

この記事は固定記事です、最新の記事は以下より更新中です!
携帯からご覧の方は、「○以前の記事」のクリックすると最新の記事が確認できます。
[PR]
by snowsparrow | 2010-10-10 23:59 | NEWS

花蝶庵さんが舞台準備のため、急きょお休みになりましたー
雪雀、ひとつで参加します。
寒空にひとりだけと思うだけでテンション下がりっぱなしなのですが、
今年最後の手づくり市だもん、はりきって行きたいと思います。今日から徹夜です!おお!

品川神社へのアクセス
JR品川駅のりかえ京浜急行線各駅停車「新馬場」駅北口から徒歩1分!
品川てづくり市」の幟が目印です。


12月11日更新
今日は雨降りさんですが、週末は晴れるようです。品川てづくり市さんは9割の確率で晴れているの。天比理乃命さまのお力強いんでしょうかねえ(海原の神様ですが)
出店ナンバーは41番です!
c0142210_16502122.jpg

c0142210_1650346.jpg

[PR]
by snowsparrow | 2009-12-10 14:51 | NEWS

9/13 品川手づくり市 

c0142210_11402978.gifことし最後の手づくり市参加になります!間に合えば、布小物も用意したいです!
秋物ピアス用意していきます、よろしかったらお立ち寄りください♪♪
[PR]
by snowsparrow | 2009-09-08 10:53 | NEWS

c0142210_14373621.jpg
2009年9月22日(火・祝)-9月27日(日)/11:00-20:00(最終日は18:00まで)
The Artcomplex Center of Tokyo 2F ACT1 にて
(四谷三丁目 出口1から徒歩7分 慶應大学病院裏)


春ゑさんからDMが届きました!DMに載っている女の子かわいいよねー、微笑みが優しげでとっても素敵。お近くにお寄りの際はぜひとも、遊びにいってください~。ちょうど連休中だし、私も遊びにいきます。

c0142210_14424296.jpg最近の私の仕事です。やーん・い・び・つ!もうちょっと上手くなったら、雪雀の箱にも並ぶ予定ですー
[PR]
by snowsparrow | 2009-09-02 14:44 | NEWS

いっしょに参加するhana.の香さんとの協議の結果、明日はお休みすることにしました。

これから午後お天気が晴れても、きっと土がぐちょぐちょなんじゃないかな、と。
ディスプレイも汚れてしまうだろうし、トランクの足が紙なので…日取りを改めることにしました。

楽しみにしてくださった方、本当に申し訳ないです。
次回の参加は、3月8日(日)品川神社の手づくり市です。

宜しかったら遊びにきてみてください♪
[PR]
by snowsparrow | 2009-02-27 13:44 | NEWS

「あれ?ナニこの白いの!?」

と思ったら雪でした。空は半分晴れているのにチラチラと降る雪。
いっしょに参加していた、ちひろさんに

「晴れているときに降る雨が“きつねの嫁入り”なら
晴れているときに降る雪は何でしょうね?」

と聞いたら

「雀雪(すずめゆき)だよ!」

とおっしゃってくださいました(笑)
雀のくちばしに収まるくらいのちいさい雪のつぶ。
晴れているときに雪を見たら、“雀雪”だと思い出してください。

c0142210_17462073.jpg

リリアンのお花ブローチ、たくさんの方に手にとっていただけて嬉しかったです。
どうしても寒いとアクセサリーって選びたくなくなるんですよね。
「リリアン」と聞いて「懐かしいわね」と話して下さる方
「それってどんな機械?」と聞いてくださる方
たくさんお客さんと会話する機会があって嬉しかったです。
鬼子母神へ見に来たお客さんが気持ちよく帰ってくださっているとイイナ。

こういうのが欲しい”っていう話しもききました。
レーザーボタンのブローチ、ちいさいボタンでつくるピンピアス。
デザインを考えて、2月8日の品川手づくり市に間に合せたいです!
私の作品は、特別な日用と捉える方が多くて、本人はそんな気ないのですが
もうちょっと普段使い用のピアス(お洋服に合わせやすいピアス)も作ってみようかな、
と思っています。また、ブログでお知らせしますネ★
[PR]
by snowsparrow | 2009-01-26 17:49 | NEWS