人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/1 もうすぐ33週です

お腹の中に赤ちゃんを授かって、もうすぐ33週です。
9ヶ月です。お腹をたたくと赤ちゃんから蹴りが返ってきます。
反射運動っていう真似っこ運動らしいのです。
7ヶ月のころから、少しずつ教えていったのですが
先日お腹が痒いなあ、とかいていたら、お腹の中から壁を足でこする
感触が返ってきたんですよねえ~(笑)
ごめん、ごめん、君に宛てたメッセージじゃないのよっ
と慌てました。

本題、
月箱さんとは、9月いっぱいの契約とお話していました。
10/4に完全撤収する予定です。

できるだけ早く復帰したいけれど、いつごろ?となると
わたしも子育ては初めてでまだ、なんとも言えません。
実母が、どこかに出展するなら「お母さん、チビの面倒みてあげる」と
言っていたので、中央林間マルシェ(※)が実現に近いのかなあ~なんて
考えています。
(※)地元駅のハンドメイド最大のイベントです。機会があったら覗いてみてください。規模だけでも有明くらいの賑わいですよ☆

また、予定が見えたら、ご報告しますね。
Twitterのほうが若干早いと思います、よろしかったらフォローしてください。
@madou_botan
by snowsparrow | 2015-10-02 07:37