9/22 月箱さんに郵送納品をしました

体調が芳しくなく、人がたくさんの場所を避けたかったため
月箱さんに相談して、郵送納品をしました。
同封した納品書を人見さんがたいへん気に入ってくださったので
その様子も、こちらのブログで拝見できます。

http://tsukibaco.blog74.fc2.com/blog-entry-3844.html

わたしとしては、「体調が芳しくない~」ほどぐったりじゃないんだけど~
元気なんだけど~やる気はあるんだけど~と言い訳がましい気持ちを
たくさん乗せた納品書でした(笑)
もっと大きく絵を書けばよかったですね。

最後の納品となります。よろしくお願いします。
写真は月箱さんからお借りしたものです。

納品書
c0142210_723287.jpg



アクセサリーたち
c0142210_7231230.jpg

[PR]
by snowsparrow | 2015-09-24 07:22 | ACCESSORIES