7/5 月箱さんに納品しました。

c0142210_03935.jpg



※写真は、月箱さんよりお借りしています。

。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+ *・:。〇。:・*☆*・:。〇。

以前、話がでていたとおり千歳烏山駅にある「喫茶室宝石箱」用に
作製した、懐かしい感じがするブレスレットとピアスです。

5年前パリで見た、ラ・ドロゴリーの店舗内では
小さい子供たちがたくさん集まって、このビーズを紐やゴムに
通してネックレスを作っていました。
4年経って日本にも輸入されたんですね。

トップは、フランスで生産されイタリアに渡ったものを
ヴィンテージで購入したものです。
カボションはハワイアンカボション。
夏を彩る、ワンピースや浴衣に合わせると可愛いと思います。

値段などは、月箱さんのブログにてご確認ください。
現在、月箱さんはサマータイム中19時までオープンしていますので
普段立ち寄れない方もチャレンジしてみてください。
運がよければ可愛いにゃんことも会えるかもしれませんよ☆
[PR]
by snowsparrow | 2015-07-05 00:40