スタンプラリー当選しました!

7/17の赤坂氷川神社で、bulles en cielさんが主体となって、3作家さんとスタンプラリーを企画していました。詳しい写真がなくてごめんなさい。bulles en cielさんのブログにてたびたび説明してますので、リンク貼っておきますー、覗いてみてください(笑)

bulles en ciel(ビュル オン シエル) Click!
c0142210_829481.jpg
↑水泡入りガラス!好みがどんぴしゃで即購入w

4作家さんのブースを回って、スタンプを押して、連絡先を登録しておくと…4作家さんの作品が当たるかも!なによりも作家さん同志の交流ができるよ~と甘い言葉をいただいて、さっそく挑戦してみました。ちょうど4作家さんのブースが会場にバラバラになっていたので、綺麗に一周できたかと思います。久しぶりにこういったイベントに参加したせいか、参加している作家さんの傾向も変わっていて…4作家さん以上に話かけてしまいました。楽しかったなー。

さて、ブログタイトルに戻ります(笑)

そう、当選しちゃいました。先日話したとおり、客足が少なかったせいもあるのかなーっと。
嬉しいかったので紹介しちゃいますね。

Atelier asの(布作家)Shimakoさんの作品「ボタンブローチ」です。
ボタンって、、、気を使っていただいた??
便箋は相方さんの作品なのかな?凝っていてかわいいです。
c0142210_8333100.jpg

Shimakoさんは、お人形のストラップをつくっている作家さんです。
お人形さんひとりひとりに名前がついているんです。もしかしたらストーリーもあるのかも?
ブログのリンクを貼っておきますね。宣伝部長の●柳徹子さんもカワイイですよっ

Atelier as Clik!
[PR]
by snowsparrow | 2011-07-26 08:34