準備@告知ポストカード

c0142210_18282019.gif
春ゑさんにイラストを頼みました。
彼女が今回の「うい・もだん」のコンセプトの碧ちゃん。モダンガールです。春ゑさん、有難うございます!ポストカードのテーマは"出し惜しみ!"描いてもらった(本物の)イラストはフルカラーなのです。あえて、減色させていただきました。碧ちゃんの赤い唇は、開催中にの展示物にて確認してください(笑)

c0142210_18341485.jpg先週の土曜日に月箱さんに行って、上記のポストカードとアクセサリーを納品してきました。雪の宴のネックレスヴァージョンです。
大好きなレーザーシェルボタンとフランスヴィンテージの裏ボタンをポイントに使いました。バードのパーツはこれで最後なのでこのアクセサリーも今回で最後です~


展示会用のアクセサリーもちょいちょいアップできたらなあと思います。
そうそう、試験的にボタンで帯留めも作りました。お菓子みたいなの(笑)夏の訪問着とかに合わせてもらったら、と思っています。そういえば、ポップな感じのアクセサリーが多い?春をとばして初夏っぽい??しまった、仕事のせいでちょっと時期感覚がズレてしまっているかも…!
[PR]
by snowsparrow | 2009-03-30 18:37 | Ui Modan